日産こどものイベント

Posted by on 10月 21 2022 | 保育のようす

今日はうちゅうの子ども達が、日産プリンス金沢田上さくら店に
歩いていき、店舗の中で様々な体験をしてきました!

くるま屋さんてどんなのかな?どんなことをして遊ぶのかな?
”この日に行くよ♪”と伝えて、カレンダーに書いた日から
子ども達は「日産やね!」「もうすぐやよ!」
毎日誰かしら”日産”を口にしていました(笑)

 日産で働くお兄さんと同じ服を着たよ☆
タイヤを外すとこうなっているんだねぇ…
 タイヤで玉入れゲームもしたよ☆ 全部をクリアしたら、お家の人達みたいに免許書をもらえました~♪
車を整備している人、お客さんとお話をする人、
いろんなお仕事をしている人がいました。

楽しい一日でした☆

no comments for now

Comments are closed at this time.