未来のひろば 夏まつり

Posted by on 6月 30 2022 | 保育のようす

今日は未来のひろば夏まつりがありました。
今年は、百万石まつりが開催されたこともあり、
見に行った子も多く、「お祭りしたい!」「夏祭りしよう!」
と盛り上がっていました。

会場の飾りつけの準備、新しい曲の振り付け、当日の進行などは
うちゅうの皆さんが中心となって、長い時間をかけて頑張ってくれましたよ♪
うちゅうの子は、金時草で染めたハチマキをしたり、花の飾りをつけたりと、盛り上げるぞ~!!と言わんばかりに、朝から気合が入っています♪
みんな、からだを動かして踊るのが大好き!子どもたちの表情を見ていると、こちらも楽しくなりました☆☆☆

no comments for now

Comments are closed at this time.