さかなざわ さちこさん いらっしゃ~い!

Posted by on 4月 27 2022 | 保育のようす

今年もさかなざわさちこさんが未来のひろばにやってきてくれました!

子ども達は、この日をとても待ちわびており
「今日、さっちゃん来るし、かわいい服着てきた!」
「早くさっちゃんに会いたい!」
と、朝からソワソワ…。

みんなで、さっちゃんを呼んでみます!
「さっちゃーーーーん!!」
そして、今年は一緒に踊る曲が♪さかなざわ音頭
という事で、さっちゃんもかわいい浴衣姿で登場です!!

金沢の海の幸のクイズをしたり、この日にさっちゃんと一緒に踊るため練習をしてきた♪さかなざわ音頭♪を踊り、

楽しい時間を過ごしました☆
最後にみんなにさっちゃんからプレゼントを頂き、みんな大喜びでした!
お別れはさみしいですが、ハイタッチをしてバイバイです…

「また会おうね~!!」「今度また来てね~!!」
さっちゃん、待ってま~す♪♪♪

 

 

 

no comments for now

Comments are closed at this time.