さかなざわさちこさんがやって来た

Posted by on 4月 15 2021 | 保育のようす

未来のひろばに”さかなざわ さちこさん”がやってきました!!

うちゅうのみんなは2年前に会ったことがあり、また会える!と
楽しみにしていて、初めまして!の子どもたちも、
この日を首をながーくして待っていました。

カメラを向けると、かわいくピース!!近くで見ると、
本当にかわいいです♡
みんなに会いに行く階段…のぼる姿もかわいい♡

まず初めに、さかなざわさちこクイズー!!
「さっちゃんのポケットに書いてあるの、なにかわかるかな??」
「人魚姫みたい!」
「アマビエー!!」…楽しい解答が続出です(笑)
今年はセカンドシングル?
♪さかなざわ探検隊 の曲に合わせて一緒にダンスをしました。保育園でも何回も踊ったり、おうちでyoutubeで練習したよ!という子も…!
ばっちり、踊りこんできたので、♪楽しく踊りました。
最後にさっちゃんからプレゼントをもらって、さようならをしました。

また、会いたいな~♪

 

no comments for now

Comments are closed at this time.