駐車場の除雪に関する苦情

Posted by on 12月 08 2014 | お知らせ

本日、ある保護者より苦情を受け付けました。

「今朝、送迎用駐車場が6台分しか除雪してなくて、たいへん込み合っていた。その他の駐車場は保護者を受入れる状態ではなかった。よって、職場に遅刻した。」
とのことでした。

雪が積もったときは、早めに出勤して除雪作業にあたっている職員も多く、また、早めに来られる保護者の方もいて、いつもと違った混み方になります。

敷地内の送迎用駐車場6台分は、なるべく早めに除雪をするようにしていますが、特に週明けの日の朝は、除雪作業が遅れることもあります。

積雪時だけではありませんが、時間帯によっては、なかなか駐車できない、思うように駐車場から出られないといったこともあるかもしれません。
予測が難しいこととはいえ、たいへん申し訳なく思います。

次年度からは、最初の説明会のときにこの点についてもしっかりと説明するようにいたします。

no comments for now

Comments are closed at this time.