鉄骨

Posted by on 6月 19 2012 | 移転増改築

本日より、鉄骨の組方が始まりました。
この1,2週間で園舎の形が見えてくると思います。

今日気づいたのですが、コーナーに電信柱のようなものが立っていました。
そういえば、建柱車が来ていた気がします。

昨日の午後、新設園の準備室の方が来ました。
えいじゅ会みらいGとちゅうおう福祉会から一人ずつ、計2名。
詳しい話は園長でなければわからないとのことでしたので、
「金沢で保育する仲間として、しっかりとやっていきましょうと園長に伝えてください。」
というような話をしました。
正直なところ、他の法人職員とはあまり話したことないので、何を話したらいいかよくわかりませんでした。
お互い様でしょうけど。

 

no comments for now

Comments are closed at this time.