サンタさん

Posted by on 12月 18 2017 | 保育のようす

未来のひろばに、ひと足早くサンタクロースがやってきました!
真っ赤な洋服、白いひげ。小さいクラスの子どもたちは、このインパクトの
強さに、くぎづけでした。ちょっとびっくりしてしまう子もいましたが、
プレゼントをもらって嬉しそうでした♪

大きいクラスの子どもたちは
サンタさんを見つけると、大興奮!!
「どうやって来たの?」
「何の食べ物が好きですか?」
「おもちゃはどうやって作ってるの?」
聞きたいことがたくさん!英語で答えるサンタさんのお話に真剣に耳を傾けていました。
みんなのこと、お空から見ていてくれたかな♪プレゼントありがとう!また来てね~。

no comments for now

Comments are closed at this time.